

熱が治ったと思えば、頭痛とry

久々の更新


ノロウィルスかもしれないよ! と診断されました

薬飲んで注射打ったら、速攻で回復^q^

薬で抑えてるだけかもしらんけど、とりあえず元気(`・ω・´)

そして、なんとか河合に付いていく体力を手に入れますた



こんな生活をしてたら、後輩に怒られちまった\(^o^)/

体操部と軽音部を掛け持ちしてて、学年14位の後輩ですわ・・・アリエネエ

天は3物も4物も与えるんだなーオイ

よく気遣ってくれる良い奴ですw

「メリハリつけたら、遊べるし勉強できるし」

らしいよ、切り替え上手なんだなと思います・・・



そろそろ夏服買いに行こうかなー

26日天王寺にQsモールができて、関西初の109も入ったみたい

もっとメンズの服屋を増やしてくれw


土曜日にWEGOでも覗いてくるか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ーるいー

Author:ーるいー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

