スポンサーサイト


センター試験終わった!

夏休みあたりまで結構遊んでたから

後半の勉強がキツかった…

とりあえずセンターの話から行きますか!


センター1日目

地理
去年よりかなり難化してた。
9割狙ったけど甘かった、打ちのめされた

国語
地理を挽回しようと思って気合入れる→緊張する→小説頭に入ってこない
試験中ほんまに泣きました(ToT)今までかなり思いつめてセンター勉強してきたから
なおさら涙が止まらない。つか小説文捨てました・・・
休み時間は担任と友人に電話しました。泣きながらやったし何言ったか覚えてない。

英語
一番の苦手教科。国語ひきずってたけど完走した。
泣きながら試験スタート!笑

リスニング
自己ベスト記録した!やっぱ2倍速効果出まくりやったね



センター2日目

1日目の後みんなが激励くれて
大分立て直せた!ほんま感謝してる(ToT)

数学①
去年より易化したように思われ。
満点取れなかったのが悔しい。やはり60分で正確に解くのは
難しいもんだよ。うん

数学②
ばりばり難化。出題者アホだろwあれは90分必要なレベルw
隣接二項間とか出すなしwww
でも平均点が去年と同じくらいなのが解せんw

化学
易化した。計算減ったねぃ。
余った時間で計算の見直ししてたら
別の問題でマークミスorz
まあ1問だけだし大丈夫やし!(命取り

物理
易化した。
光の分散の問題がいまいちやった。
つかわからんかった。
作りこまれた問題が出なかった。




まとめ


初日が散々やった。やっぱ英語は積み重ねの勉強が大切やったわ。
1年どうこうでできる科目やないでww
結局古典も理解できんままやった。
本番で感情的になったのが痛かったなw
でもまあやるだけやってきたぜ!
2日目でなんとか挽回したかな。理系で稼いだ。




まあこんな感じのセンター試験でした。
大本命の2次試験もうすぐやのに
大分気が抜けてるw
去年より200点↑上がったのが嬉しかった!


ちょっと過去に振り返ってみる

去年まで自分に言い訳する人生送って来た。
責任転嫁ばっかりして言い逃れしてたね。
どれだけ「逃げ」がマイナスに働いたかを思い知らされた。

他人って自分が思っている以上に並々ならぬ努力をしてる。
今年は本気で打ち込む事を覚えた。大収穫だな(・∀・)!

センターまでに2度体調崩した、でもそんなの関係ねえ!笑
2度目はガチやばかったwまあ腹痛頭痛吐き気熱なんかに負けるわけないけど!
無敵状態…いや、サイヤ人だったな笑
調子乗りましたさーせん。

精神面はやっぱり友達の存在が大きかったと思う(ToT)
ほんま感謝感謝しか出てこん。みんなさんくす\(^o^)/



なんか受験終わったぜみたいな記事書いてるけど
まだ2次試験残ってるんだぜ節子・・・笑


センターリサーチも終えました
英国が足引っ張りまくって、第一志望はC。
現役の時なら勝負したな、絶対w
でも2浪はだめという事なので
興味持てる学部、判定を重視して学校学部を選ぶ。

大学ではぶっ飛んだ事したい。そんな願いを叶えるために
あと1ヶ月本気でやったる!

このダラケモードなんとかせにゃなw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブクマしたで(・∀・)!

読んでいて感動した・・・!←
今はもう次のステップにいるね。
るいるいと仲良くなって1年もまだ経っていないけど、ここ数カ月で成長したなぁってとても感じた^^色んなことあったね。[色:0033FF]

受験終わったら、skypeでゆっくり話そうな!

Re: No title

蒼霜さん>ブックマークありがとう(*´ω`*) これから、前に前に進める人生にする!やってやる! 一応受験も一段落ついたしまた話そうなー!
プロフィール

ーるいー

Author:ーるいー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

