

9月\(^o^)/

台風が多いですねー

今年は災害の年のようです@@


最近カメラ買いました!

植物園とかに行って、ちょいちょい撮ってこようかなーなんて

気に入った写真がとれたらUPします(*´ω`*)


しかし最近PCいじらなくなったなー

もうmixiくらいしかしてないやー…

またマイミク増えだして、数増やしとか言われたけど

そんなしょーもない事で見栄はらないっすw


まだ残暑だけど元気出していきましょー!

今週末から雨が降って

気温が下がるみたいですよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ーるいー

Author:ーるいー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

