

5月病キタコレ!

中弛みの時期がやってきましたw

この時期は得意教科に専念しようかと(`・ω・´)

最近の予備校には、カウンセリングというものがあって

五月病の治療に行ってまいりました(*´∀`)



人間関係の境界線を超えられて踏み荒らされてた

気付いてたけど、自分で認めてなかったな

自己防衛に励みます(`・ω・´)

アホらしい、ほんまにアホらしい^q^



ぱんつ///

競泳用パンツ買いました

最近のは、股上は浅くて

ずり落ちそうなデザインなんやね(・ω・;)

なんか見えそう//


土日でも泳ぎに行きますw


昨日はチューターと面談しました

雑談含めて45分・・・なげえ( ゚д゚)

つか、何話したかあんまり覚えてないのよね(^ω^)...


そろそろ行ってきますノシ

予備校も早3項目を迎えます

親の小言で、少し凹むるいです。



昨日は予備校の子に誘われて

31行ってきますた。左が私です\(^o^)/

免疫無くて少し緊張←


gdgd食べ歩きもいい感じやな

色々話聞いてくれて、なんか申し訳ないよ うん


アイス


行列ばっかりで、入れるとこ少なかったかな(・ω・;)

GWクオリティーやね


プロフィール

ーるいー

Author:ーるいー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

